2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りくしょんの休日♪
- 2016/06/22(Wed) -


わーい!やっと追いついた

これは第15話のお買いものシーン。

観た瞬間「ヘソンで合成したい」と

久しぶりにノリノリで作っちゃいました

20160621.jpg


E 「へそんは今夜何が食べたい?」

H 「エリクが作ってくれるものなら何でも嬉しいよ


な会話でもしているんでしょうか~


또! 오해영の放送も来週で終わり。

ということは撮影は今週いっぱいで終わりですね。

来週、聖水洞のマートではこんな姿が目撃されるのでしょうか・・・



この記事のURL | RICSUNG | CM(0) | ▲ top
3人目のライバル登場?
- 2016/06/22(Wed) -


キレイなオヘヨンはもう安心と普通のヘヨンだけを

注意して監視していたへそんさん。

新たなるライバルの出現に大慌て

20160611.jpg

「ちょ!ちょっと待ってよ!!きいてないよー!!」

なヘソンさんなのでしたwwwwwwww



これは自分ではあまり納得してなくてお蔵入りだったのですが、

ここには覚え書きのつもりでUPしちゃいました。


この記事のURL | RICSUNG | CM(0) | ▲ top
エキストラ?へそんさん
- 2016/06/22(Wed) -


またまた또! 신혜성加工です

これもかなり前の또! 오해영の1シーン。

ドギョンとヘヨンが突然デートに行ったラブラブな回でしたね~

海鮮焼きやさんで食事するドギョンとヘヨン。

母親からの愛情を知らずに育ったドギョン。

ごく当たり前に愛情たっぷりに育てられたヘヨン。

ドギョンのお皿に当たり前のように焼けた貝を乗せてあげるヘヨンを見て

ヘヨンのお母さんが以前自分のお茶碗にお肉を乗せてくれたことを思い出し、

温かい家庭で純粋に育ったヘヨンに愛しさが込み上げたドギョンが

突然ヘヨンにポッポしちゃう感動のシーン

ドギョンの心を思うと切ないような、そして胸キュンするシーンでした

その感動のシーンを弄ってしまう私^^;

20160605.jpg

ふたりが気になって尾行してきたヘソンさん。

飲まず食わずで尾行し続け、

あまりの空腹に肝心なところ見逃してます(爆)(爆)(爆)

頑張れ또! 신혜성


この記事のURL | RICSUNG | CM(0) | ▲ top
未公開写真???
- 2016/06/22(Wed) -


お久しぶりです

今日はまたまた怒涛の更新です

もうかれこれ1ヶ月経っててタイムリーさはまるでオプソ

20160530rs2.jpg

うふふあらあらミヌのインスタ写真て

りくしょんがこんなにラブラブだったっけ


正解のミヌインスタ写真はコチラ

20160530.jpg
20160530-4.jpg

マイクを持ってるへそんさんとミヌとのツーショットのへそんさんを合成して

昔のヘソンさんの写真からオテテだけプラスしてみました

あ~、しっくりくる・・・

この記事のURL | RICSUNG | CM(0) | ▲ top
もらったのは玉手箱?
- 2016/06/05(Sun) -


エリのドラマ「또! 오해영」面白いですね~

前作の「恋愛の発見」がすごく良くてあれ以上のものはしばらくないのでは?と

思っていたくらい大好きだったんですが、

軽く超えちゃいましたwwwwwwwwww

今まで観たことがないようなエリの演技で圧倒されています。

エリも表情や目演技できるようになったのね・・・なんて。何様じゃっ

毎週月火が楽しみで仕方ないです

しかも2回延長の全18回になったくらい大評判で

エリの努力が実ったとおばちゃんは涙ウルウルです(T-T*)ウウウ

前置きが長くなりましたが、今回は画像じゃなくて

gif(動く画像ですね)にしてみました。


20160525.gif


ちょっとデカすぎましたね^^

ヘヨンからもらった手作りの4段弁当と未来が見えるドギョンということで

こうなりましたwww

オバカなもの作ってごめんなさーーい


この記事のURL | ERIC(에릭) | CM(0) | ▲ top
エリはやっぱり一松似www
- 2016/06/05(Sun) -


以前エリがおそ松さんの一松に似ているという記事をUPしたのですが、

またまた一松グッズでエリに似た一松が登場

いや、今回はエリに似てるというよりも

또! 오해영のドギョンにそっくり

18292.jpg
d66c6c72jw1f3ibkdpvwjj21hc0u0wjn.jpg

これすっごい欲しかったけど結構お高いです

あ~、でも欲しいなぁ・・・


この記事のURL | ERIC(에릭) | CM(0) | ▲ top
夢が叶った日 by Dongwan
- 2016/06/05(Sun) -


こんばんは

今日も怒涛の更新です

早くリアルタイムに追いつかなきゃ

まずは珍しくRDHJの4人の加工です。

雑誌の画像でドンワンが子供の前で「どうだ!」みたいな

ポーズでドヤ顔しているのがあったので、

それを見た瞬間コレが頭に閃きました

20160520.jpg

シナのトールチームの3人(エリ、ヘソン、ジニ)を上から見下ろしてみたいという

夢を持っているドンワン私の勝手な妄想www

トールチームの3人から

「うわぁ~ドンワン大きい~~~~

と言われ大満足のドンワンさん

「俺が1番背が高い!!」

めでたしめでたし・・・



この記事のURL | SHINHWA | CM(0) | ▲ top
또! 신혜성 まだまだあるよ!
- 2016/06/03(Fri) -


こちらは5月19日作成。

公式サイトでUPされたドギョンとヘヨンの画像がステキだったので

またまたヘソンさんにチェンジ

20160519.jpg



元画像はこちら
77K4G7UDJTRAFF5DT5BV.jpg

角度も雰囲気もピッタリのへそんさんはこのモノクロ画像しか

見つからなかったので또! 신혜성の方はモノクロになりました。

そしてヘソンさんの画像がこれより下がなかったのでエリの手が切れちゃいました

手の角度でヘソンさんと繋いでいると妄想してください( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪
(みなさん得意と知ってますよw)

本日6月3日現在、4作品残ってるのですが

そろそろ寝ることにしてまた後日UPします。





この記事のURL | RICSUNG | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
